携帯電話で撮影した画像を併用しながら「つらつら」と書き綴る日記帳です。表示文字サイズ『中』で作成しています。


by myhana46

カテゴリ:景色( 9 )

夕日

b0021699_252271.jpg
ゆめタウン東浜店の駐車場から撮影♪

[PR]
by myhana46 | 2008-01-17 02:54 | 景色

紅葉が綺麗でした♪

b0021699_2271443.jpg
前の会社の非常階段から見えた景色です。

[PR]
by myhana46 | 2008-01-17 02:28 | 景色

大濠公園

b0021699_2254275.jpg
景色と鳥達のバランスが絶妙です♪

[PR]
by myhana46 | 2008-01-17 02:26 | 景色
マイナスイオン全開♪<白糸の滝>
酔っ払った所長と、先輩と、私の3人で行きました。
やー、マイナスイオン、良いね?

[PR]
by myhana46 | 2006-08-22 21:45 | 景色
b0021699_050145.jpg
整理券を貰いました。
この番号順に呼ばれ、
ゾロゾロと入る訳です。
拝観料は300円。
維持費になるらしい。


b0021699_0511790.jpg
おお、綺麗じゃないか☆


b0021699_052140.jpg
この日撮った画像の中で、
一番のお気に入り♪
[PR]
by myhana46 | 2004-12-21 00:55 | 景色

とにかくデカいっ!

b0021699_3191450.jpg
平安神宮の大鳥居!
遠くからでも良く見える、とにかく大きな鳥居です!
鳥居に近付くちょい手前から、この鳥居と同じ朱色のペンキが、何故か点々とこぼれてました(笑)
誰だ?こぼしたのわ(^^;)
大きさ比較をすると、実は鳥居の向かって右の柱の左内側に、赤い軽自動車が停まってるんだけど、判ります?
[PR]
by myhana46 | 2004-10-16 03:24 | 景色

金さん、銀さん

b0021699_1552538.jpg
金閣寺(鹿苑寺)です。
水面に映る金閣寺も綺麗でした。
とにかくペカペカしてて、眩しかった!


b0021699_1591982.jpg
銀閣寺(慈照寺)です。
手前の波打ってるのが、『銀沙灘』、
一見台形に見える山みたいなのが、『向月台』。
とにかく年季の入った建物でした。
[PR]
by myhana46 | 2004-10-16 02:06 | 景色

国民宿舎 いろは島

b0021699_142074.jpg
白糸の滝を観に行った後、流れ流れて、いろは島へ。。。
せっかく買ったFOMAは、思いっきり圏外。。。でも、この海岸に立つと、かろうじてアンテナが!!
友達にメールを打ちつつ、綺麗な夕日にウットリ・・・(´ー`)
[PR]
by myhana46 | 2004-09-30 01:45 | 景色

白糸の滝

b0021699_1362824.jpg
会社の所長に連れられ、先輩と私の3人で、白糸の滝を観に行きました。
いやー、良いよねー?マイナスイオン、マイナスイオン♪
この滝に向かって右斜め手前に、有名な木が在ったらしいのだが、こないだの台風18号でメキメキになったそう。
私達が行った時にはその姿を見ることは出来ず、綺麗に刈り取られて痛々しい切り株と化し、立ち入り禁止ロープが張って有りました。
この後、そうめん流しをし、ラムネを飲み、やまめを食べましたとさ♪
[PR]
by myhana46 | 2004-09-30 01:39 | 景色