携帯電話で撮影した画像を併用しながら「つらつら」と書き綴る日記帳です。表示文字サイズ『中』で作成しています。


by myhana46

カテゴリ:お花( 6 )

アイベリー

b0021699_921863.jpg
実家のバルコニーで、

苺の種類、「アイベリー」を、

ストロベリーポットに植えました。

家で苺を食べるのが楽しみです♪

[PR]
by myhana46 | 2009-05-07 09:06 | お花
b0021699_16401548.jpg

b0021699_1641645.jpg

昨日に引き続き、今日も3つ、

四つ葉のクローバーを発見!

運が向いて来たかも!

[PR]
by myhana46 | 2009-05-05 16:40 | お花

四つ葉のクローバー

b0021699_1539355.jpg
イオンの近くの公園で、四つ葉のクローバーを3つもゲット!!

『何か良いことあるかしらん?』

と思ってたら、
b0021699_15484052.jpg
ビッグサイズの四つ葉のクローバーを発見!!!

合計4つの四つ葉のクローバー!!!

本当に良いことありそう♪
[PR]
by myhana46 | 2009-05-04 15:40 | お花

小倉にて

今年の4月、小倉の某所へ占いに行き、
その帰りにリバーウォーク、小倉城に行き、
桜を見て来ました。

b0021699_1574062.jpg
リバーウォークがチラッと見えます。

b0021699_156830.jpg
小倉城、入り口付近の桜。

b0021699_2121237.jpg
しだれ桜

b0021699_1575190.jpg
小倉城と桜。

b0021699_21215513.jpg
綺麗な花が、川沿いに咲いてました。
[PR]
by myhana46 | 2005-08-28 21:22 | お花

お花?

b0021699_3262258.jpg
銀閣寺に在った、南天の木の実を撮影しました。
[PR]
by myhana46 | 2004-10-16 03:26 | お花

四つ葉のカタバミ

b0021699_2302492.jpg
友達と唐津バーガーを食べに行き、出来上がる迄の待ち時間に、駐車場傍の草むらで探してたら、在ったんです!
さすがに自分の分だけじゃ友達が気の毒なんで、もう1つ探したら、在りました!早速、友達にあげましたとさっ♪
今ではすっかり水気を失って、パリパリの押し花状態になってます(^^;)葉もかなり縮んでしまい、哀れなその姿は、気の毒なので、お見せ出来ません(^^;)
[PR]
by myhana46 | 2004-09-30 02:40 | お花