携帯電話で撮影した画像を併用しながら「つらつら」と書き綴る日記帳です。表示文字サイズ『中』で作成しています。


by myhana46

友達の誕生日でした♪

b0021699_2333791.jpg
cafe de FRILLにて

[PR]
# by myhana46 | 2008-01-17 02:34 | グルメ

b0021699_2302119.jpg
左がシルバー925のスピリチュアルフレア、右がスピリチュアルフレア

[PR]
# by myhana46 | 2008-01-17 02:32 | ☆綺麗☆

紅葉が綺麗でした♪

b0021699_2271443.jpg
前の会社の非常階段から見えた景色です。

[PR]
# by myhana46 | 2008-01-17 02:28 | 景色

大濠公園

b0021699_2254275.jpg
景色と鳥達のバランスが絶妙です♪

[PR]
# by myhana46 | 2008-01-17 02:26 | 景色

cafe de FRILL

b0021699_22496.jpg
パティシエのノゾミちゃんお手製デザート♪

[PR]
# by myhana46 | 2008-01-17 02:24 | グルメ

ゴディバです。

b0021699_2212778.jpg
前の会社の主任宛に届いたお歳暮をおすそ分けして頂きました♪

[PR]
# by myhana46 | 2008-01-17 02:22 | グルメ

イタリアンフェア

b0021699_21276.jpg
ちなみにこれは、うちのママの顔です♪

[PR]
# by myhana46 | 2008-01-17 02:02 | グルメ
マイナスイオン全開♪<白糸の滝>
酔っ払った所長と、先輩と、私の3人で行きました。
やー、マイナスイオン、良いね?

[PR]
# by myhana46 | 2006-08-22 21:45 | 景色

アジアマンス2005福岡


すべりこみセーフで、母と二人で、
最終日の10月10日に行って来ました。


b0021699_2133226.jpg
まずは、マレーシアの、
「マレーシア風
スパイシービーフシチュー」
肉が柔らかいっ!美味しいっ!

b0021699_2122366.jpg
この日のトップアジアステージは、
韓国の、「イェソリ」。
楽しそうに踊ったり演奏したりして
いました。

b0021699_2123194.jpg
いよいよクライマックス!

b0021699_213019.jpg
つぎは、タイの、
「鮮魚の黒胡椒ソース和え」
母の右横に座ってたお姉ちゃんが
食べてて、母も気になったらしく、
コレを買って来ました。が、
辛いっ!辛いんですけど?(>△<)
お隣さん、涼しい顔して食べてたけど、
辛いの、よっぽど好きなんでしょうねぇ~?
いやー、お茶が進む、進む・・・。
[PR]
# by myhana46 | 2005-10-14 02:23 | グルメ
すごい人を見つけちゃいました!!


b0021699_23282937.jpg
一般の方なので、
顔にぼかしを入れてますが、
知ってる人は知っている、有名な人。
多分、ぼかしても判るかも(^^;)
この方々、一般のファンの方です。
衣装は、自前です!
しかも、男性です!!
どっちが何の衣装か判りますか?


b0021699_23294226.jpg
コスプレした子供と一緒に。
コンサート終了後、
帰ろうとして階段を降りてたら、
沢山の女の子が携帯で何かを
必死に撮ってたんで、
「何?誰?誰が居るの?」と
引き寄せられて行ってみたら、
この通り!
結構な時間、皆に捕まってたらしく
「もう、いいですか?(^^;)」と言い残し、帰って行かれました。

ちなみに赤い服の男性、
ステージに向かって右側の列の一番左の1番前に居て、
ピンクレディーのお二人に、
「あんた、また来たの?(笑)今日は1人?もう1人は仕事なの?そー」
とか話し掛けられてて、そのもう1人の人が、
UFOの衣装風の、向かって右側の男性。
コンサートには間に合わなかったけど、来られたそうです。

コンサートは、めちゃめちゃ面白かったよ?
みーんな、自分の席で振り付きで踊ってたし、
私も殆ど全曲、歌いながら踊ってました♪
最後らへんで銀テープが飛んで来たので、記念に持って帰って来ました♪
今も部屋のクローゼットに掛けてます(笑)
席は16列目だったかな?
1人で観に行ったんだけど、全然寂しくなかった♪
最初は大人しく見てた隣の女の子も、
最後らへんは人目も気にせず踊ってたし♪

後日、色んな友達に観に行った事を告げたが、皆が皆、
「うそーっ!行ったとーっ?実は私も行きたいと思ったっちゃんねー?」
と、『何で誘ってくれんかったと?』的返事が返って来ました(^^;)

そいで、実は2デイズとも観に行き、次の日は母と一緒に行ったので、
親子で汗だくになりながら、歌って踊って来ました(爆笑)
[PR]
# by myhana46 | 2005-08-28 23:55 | 面白い!